『andalyfe CBD』にて『GABA配合CBDグミ』を9月25日(月)に販売開始いたしました。

andalyfe CBD「GABA配合CBDグミ」

2023年9月25日(月)より、CBD製品専門オンラインストア『andalyfe CBD』で『GABA配合CBDグミ』を販売開始いたしました。

リラックス成分として認知されているGABAとCBDを配合し、濃縮果汁入りのレモン味で食べやすいCBDグミです。
ストレスを感じている方や疲れが取れない、寝付き・寝起きが悪い、生活習慣の乱れにお悩みの方におすすめの製品となっております。

CBDグミは衛生面に配慮した個包装を行っており、持ち運びしやすいパッケージで一度に複数摂取しない場合も安心してお召し上がりいただけます。
快適な毎日への新習慣として取り入れていただければ幸いです。

■andalyfe CBDについて
『CBD製品をもっと身近に感じてほしい』という想いから始まったブランドです。

日々の小さな不安や悩みでも、心身には大きく影響しています。
”不眠症・肌荒れ・頭痛”など感じる影響は様々。

andalyfe CBDはそんな現代のストレス社会で頑張るみなさんに寄り添った、安全で高品質なCBD製品をお届けします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次