ドバイにて開催された国際的なVAPE展示会「WORLD VAPE SHOW」に参加いたしました。

WORLD VAPE SHOW 2023

2023年6月21日〜23日の3日間、ドバイにあるアラブ首長国連邦最大の展示会場「Dubai World Trade Center」にて開催された、国際的なVAPE展示会『WORLD VAPE SHOW 2023』に参加いたしました。

イギリスや中国、イタリアなど世界中のVAPE企業が集まり、最新技術を用いた新商品などの発表が行われました。
会場では200以上のメーカーが製品を展示し、世界的なVAPEコンベンションということもあり多くの来場者で盛り上がりを見せておりました。

KIWI社 出展ブース(オープン前)

今回、AMDIAにてKIWIブランドを取り扱いを行うにあたり、KIWI社にお誘いいただき出展ブースに立ち参加してまいりました。

KIWI社の出展ブースは大変賑わっており、鮮やかなディスプレイと洗練された商品ラインナップが多くの人々の目を引いていました。
個性的なデザインや品質で注目を集め、多くの来場者が興味を示しておりました。

また、KIWI社の商品「KIWI Starter Kit」はMENA VAPEアワード『Best Pod with Open System』のタイトルを受賞しており話題を集めました。

今回のVAPEコンベンションを経て、今後も最高の商品を提供し国内最大のVAPE企業を目指し努力を続けてまいります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次